おかもとまり「旦那は昔から簡単なことができないの」と告白

[おかもとまり、夫が軽度の発達障害と明かす「しんどかった」] (アメーバニュース  2018年1月5日) タレントのおかもとまりが4日、自身のアメブロを更新。 夫で作曲家のnaoが、軽度の発達障害であることを告白した。 3日から家族で伊香保温泉を訪れているおかもと。 ブログでは楽しげな様子をつづっていたが、4日更新のブログでは「旅先で 大げんか。んーわたしがまたかと頭くる感じ」と何やら不穏な空気に。 ケンカの理由については「旦那は言葉だけの情報じゃ伝わらないと承知してる からこそ、わたしがお店調べてスクショを送り、行くのはここだよ? スクショで送ったここだよ?と昨日宿でも確認したのに」と念を押したが、 「旦那が連れてきた店がまさかの違う店」と、夫が予定とは違う店に案内して しまったよう。 これにはおかもとも「さすがに悲しくなりましたね。何度も確認したのに ・・・」と複雑な心境。 続けて「旦那は、昔から軽い発達障害(勉強や記憶力、音楽の才能はピカイチ なのに、簡単なことができないの)」と告白した。 「だからこそ、スクショで情報おくったり、忘れん坊だから確認したりするん です。それなのに、こんな間違えをするとは。悲しいというか、しんど かった」と率直な心境を明かし、「2018年は上手く発達障害と向き合おう」 とつづって、ブログを締めくくった。 http://news.livedoor.com/article/detail/14117424/No tags for this post.
カテゴリー: げ芸能人・有名人, は発達障害 パーマリンク