松島花、骨折した顎の手術を報告

[松島花、骨折した顎の手術を報告「ご覧の通りなのでご安心を」]

(サンケイスポーツ  2019年8月23日)

モデル、松島花(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。
骨折した顎の骨の治療のため、手術を受けたことを明かした。

松島は「今日、人生初めての手術でした。あの日、インスタで報告をしたら、
思っていた以上に大ごとになってしまいました」と振り返り、続けて
「一体、どんな顔になってしまったんだろう?とご心配の皆さん…、
顔はご覧の通りなのでご安心を」と手術前の様子を動画でアップ、
笑顔を見せた。

「皆さんからの温かい励ましコメント、ありがとうございました…。
改めてたくさんの方に支えられているんだなぁと思いました」とファンへの
感謝の気持ちを伝え、「ポジティブマインドで治療中です。早く治すぞー、
気合いだー」と前向きにつづった。

この投稿に「花ちゃん負けんな」「無理せず、しっかり治してくださいね」と
いった温かいコメントが寄せられている。

松島は19日、インスタグラムで16日夜に自宅マンションの階段から転落した
さいに顎の骨を2カ所折る重症を負い、仕事を「少しの間」休むことを発表
していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16969829/

カテゴリー: か噛み合わせ(咬合), げ芸能人・有名人 タグ: パーマリンク