アジアン隅田美保 酒癖の悪さと遅刻癖で全国の劇場出禁だった

[アジアン隅田「婚活専念で休業」は嘘だった!?
                 劇場出禁の事実を相方・馬場園が暴露]

(RBB TODAY  2018年7月7日)


アジアン馬場園梓が、6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に
出演。
相方である隅田美保の休業の真相を暴露した。

2015年から婚活に励むという理由で活動を休止していた隅田。
去年末に放送された『第1回女芸人No.1決定戦 THE W』で久々にテレビ
出演を果たした。


だが馬場園は、そもそもの原因は隅田の“酒癖の悪さ”と“遅刻癖”にあると
指摘。
前日の夜に飲みすぎて、翌日の昼間の舞台に穴を空け、結局起きてくるのは
夕方の6時だと語った。
結果、隅田には、全国にある吉本の劇場の「無期限出入り禁止」が
言い渡されていたという。

ここで坂上忍が、「マネージャーさんと話し合いした結果、『どうする?』
ってなって、じゃ婚活を理由に休みましょうってなってらしいって
『これホント?』」と追及した。

それに対し「そうですね」と答えたのが馬場園。
隅田は、日ごろの生活態度について吉本から「ちゃんとせえよ」と怒られたと
いう。
さらに「プライベートを取るか仕事1本にするかどちらか決めろ」と突きつけ
られた彼女は、もともと彼氏が欲しかったこともあり、「婚活1本にします」
と宣言したのだとか。

つまり休まざるを得ない理由として、表立っては、劇場を出禁になったことが
言えないことから、プライベートを優先させたいということを言い訳に休み、
さらに実際に出会いを求めて動いてはいたというのが実情らしい。

そんな告白に対し、坂上が「すげーな」とびっくり。

ダウンタウン松本人志から「せめて婚活成功してくれよ」とせがまれると、
隅田は「松本さん、私もそのつもりやったんです」と嘆いていた。



http://news.livedoor.com/article/detail/14975340/




カテゴリー: い依存症, げ芸能人・有名人 タグ: , パーマリンク