吉田明世アナ TBS入社前に歯を矯正、八重歯があった

[吉田明世アナ TBS入社前に歯を矯正、100万円以上! 八重歯があった]

(デイリースポーツ  2019年4月23日)

元TBSの吉田明世アナウンサーが23日、フジテレビ系「レディース有吉」
(火曜)に出演し、内定を得た段階で歯を矯正したことを明かした。
主に八重歯のためで、100万円以上かかったという。

番組では歯の治療などについて特集。
アナウンサーは必ず矯正するのかという問いに吉田アナは「必ずではない
ですけど。私は内定をもらった時点でしました」と明かした。

入社してから矯正する社員もいるそうで、矯正器具が舌に当たって
「泣きながら研修を受けている子もいた」という。

吉田アナは危惧を歯の裏に付けてもらったそうで、「入社すると歯の表面には
付けられない」と厳しい世界であることを語った。
会社はまったく負担しないそうで、吉田アナは「100万以上かかりました」と
述べて驚きを誘った。

吉田アナが矯正を決めた理由は八重歯があったことだという。
学生時代にテレビ局の入社試験を受けている時、あるテレビ局の試験で、
「その歯はどうするつもりですか」と八重歯のことを指摘されたと明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/16362621/

カテゴリー: か噛み合わせ(咬合), げ芸能人・有名人, し審美歯科 タグ: パーマリンク