予約システムのURLを変更させて頂きました

【予約システムのURLを変更させて頂きました】


平素よりお世話になっております。
メディカルメディアの久保です。

サーバーへの接続に問題がありご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
弊社のシステムが採用しておりますzenlogic(ヤフークラウド)で
大規模な障害が起こっており、問題の解決のため引き続き緊急メンテナンスが
行われるとの報告を受けております。

この問題を回避するために予約システムの中身を別サーバーに移動させて
頂きました。

そのためURLが変更になっております。
お手数ですがこちらからアクセス頂けますようお願い致します。


◆患者様予約ページ
http://www.yoyaku-plaza.net/yokoyama-dental/y/


これまでのアドレスにアクセスされた場合は転送されるように設定して
います。

お客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。


メディカルメディア株式会社



No tags for this post.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク