連日のサーバー障害によりご迷惑をおかけし申し訳ございません

【連日のサーバー障害によりご迷惑をおかけし申し訳ございません】


平素よりお世話になっております。
メディカルメディアの久保です。

予約システムに問題がありご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

再びサーバー接続ができなくなっていることを確認しております。

弊社で採用しておりますヤフー株式会社のクラウドで大規模な障害が
起こっており問題の解決のための緊急メンテナンスにより断続的に
接続できない状態になっていると報告を受けております。

もうしばらくは繰り返し接続できなくなる可能性がございます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、いましばらくお待ち
いただけますようお願い致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。


メディカルメディア株式会社



No tags for this post.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク