【サーバー障害によりご迷惑をおかけし申し訳ございません】
平素よりお世話になっております。
メディカルメディアの久保です。
予約システムに問題がありご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
メールシステムも停止していたためご連絡が遅くなり申し訳ございません
でした。
弊社で採用しておりますサーバー会社のヤフークラウドで大規模な障害が
起こっており、これまで調査とメンテナンスが繰り替えされてきたため
断続的に接続できない状態になっておりました。
現在は接続できるようになっていることを確認させて頂きましたが、
まだ引き続き緊急メンテナンスが行われていると報告を受けております。
この状況はまもなく改善されると考えております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
メディカルメディア株式会社