サンド富澤、精巣上体炎に 連休中に大量血尿 血が噴き出した

[サンド富澤、精巣上体炎に 連休中に大量血尿「血が噴き出した」]

(デイリースポーツ  2018年5月11日)

サンドウィッチマンの富澤たけしが11日、ブログを更新し、精巣上体炎に
かかっていたことを明かした。
疲労から菌が精巣に入って炎症を起こしたといい、連休中に血尿が出たと
いう。

富澤は4日ぶりにブログを更新し「世間がゴールデンウィークにうかれている
真っ最中、ドバッと血尿がでた」と報告。
しかも「赤く濁っているというレベルではなく、血が噴き出した」とかなりの
勢いで血が噴出したという。

富澤は「今回は足や服に触れるだけで痛い」と、睾丸にかなりの痛みがあった
ことも明かし、「こんなに痛かったっけか?と触ってみると、キン○マが
計3つあるのかと思うぐらい、左のキンタ○が1.5倍ぐらいに膨らんでいる」
と、普通ではない状態に。

すぐに病院に行き、症状を説明したが「ふと、これはもしかしたらキ○○マを
取るような病気なんじゃないか?」という不安がよぎったようだが、すぐに
「精巣上体炎」という診断が下ったという。

「疲れがたまったりして体が弱っている時に、何かしらの菌が精巣に入って
炎症を起こすやつだそうだ」と病気を説明。

「点滴して、あとは薬で治るようなので、左の○○タマは取らなくてよさそう
だ」とホッとした心境もつづった。

「でも本当に35歳ぐらいから、特に40歳を過ぎて体のガタが目立つように
なったし、受け入れざるを得なくなった」と年を重ねての体調の変化を実感
したようで「皆さんも渋々でも現実を受け入れ、ちょっと体調が悪かったら
すぐに病院に行って下さい」と呼びかけた。

カテゴリー: か感染症(細菌・ウイルス・真菌・寄生虫), げ芸能人・有名人 タグ: , パーマリンク