指原莉乃、「永久コンタクトレンズ」手術を受けたと報告

[指原莉乃、「永久コンタクトレンズ」手術を受けたと報告
            「ドライアイ、ひどい充血が全くなくなった!」]

(スポーツ報知  2018年3月7日)


HKT48・指原莉乃(25)が7日、自身のツイッターを更新し、目の中に
レンズを入れて視力を矯正する「ICL」手術を受けたことを明らかにした。

指原は「実は先日神戸神奈川アイクリニックさんにて『ICL』という手術を
しました!」と報告。
「朝起きた瞬間から目が見えて、朝甘えてくる飼い猫の姿を見たときに
泣きそうになりました それだけでやってよかった」と喜び、「ドライアイ、
ひどい充血が全くなくなった!コンタクトがあってなかったからなんだなあ」
とつづった。

「公言しなくてもいいかなあと思っていたんですが、言わない理由もないので
報告させてもらいました」と指原。

「これでコンタクトにゴミがついてコンサート中、握手中に目をこする
わたしも見れなくなりますね!(わりと指原ファンあるあるだと思う。。)」
とつづっていた。


ICLとは目の中に小さなレンズを挿入する治療法で、「永久コンタクト
レンズ」などと呼ばれている。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000106-sph-ent



カテゴリー: が眼科,  ドライアイ, げ芸能人・有名人 タグ: パーマリンク