博多大吉が衝撃を受けた酒豪、ピエール瀧は次元が違う

[「目の前にあるアルコールを全部飲んでた」博多大吉が衝撃を受けた酒豪] (トピックニュース  2018年1月24日 24日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、博多華丸・大吉の 博多大吉が、自身の公演の打ち上げで、一人だけ次元が違う酒豪がいたことを 証言した。 番組では、20日に福岡・博多で開催した「博多華丸・大吉27周年記念公演」 の話題となる。 総勢17人のゲストが出演し、シークレットゲストにはナインティナインの 岡村隆史と、ピエール瀧が登場したそう。 大吉は、出演者全員参加による公演後の打ち上げ会場でのエピソードを 語った。 打ち上げは夜8時半頃から翌日早朝の5時半頃まで続き、最後まで残ったのは 大吉や浅草キッド、南海キャンディーズ・山里亮太、千鳥・大悟、ピエール瀧 らだったという。 先輩の浅草キッドが残ったことに、大吉は「強いね、元気ね」と、あらためて 感心する。 しかし、続けて大吉は「(浅草)キッドさんも強かったけど、想像を絶して いたのは、ピエールの瀧さんでしたね」と明かしたのだ。 その酒豪ぶりについて、「ノンストップだよ、ずっと飲んでるの」「目の前 にあるアルコールを全部飲んでた」「全然元気なの。2杯目みたいな顔で 飲みよるの、ずーっと!」と興奮気味に語る。 ほかのメンバーはフラついたり、酔いつぶれたりと限界を迎えている中、 ピエール瀧だけは様子が違ったという。 大吉は「(ピエール瀧は)一人だけ、なんか乗ってる車が違う感じ」「みんな 国産車とか、そこそこの外車で来てるけど、あの人だけアメリカントラック みたいな。大型トレーラーで乗り付けてる感じ」と、ピエール瀧の酒豪ぶりを 証言していた。 http://news.livedoor.com/article/detail/14204615/No tags for this post.
カテゴリー: げ芸能人・有名人 パーマリンク