加藤茶「結婚してから、かみさんが魚しか食わせてくれなくて」

[加藤茶、綾菜夫人について語る「魚ばっかりしか食わせてくれなくて」] (スポーツ報知  2016年3月5日) タレントの加藤茶(73)が5日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」に 出演。 2011年に再婚した綾菜夫人(27)の指導で魚が食べられるようになった ことを告白した。 約30年前にクレー射撃にハマっていたという加藤。 仲間と猟をして食べたがイノシシの味が忘れられないといい、MCのタレント 山口智充(46)とともにに絶品の猪鍋を出す店を訪問した。 丹波篠山産のイノシシに舌鼓を打つと、「僕は結婚する前は肉と、 ラーメンと、脂身しか食べなかったんですよ。寿司なんてあんまり 食わなかった」と告白。 「結婚してから、かみさんが魚ばっかりしか食わせてくれなくて。それ食って たら魚が食えるようになったんです」と続け、現在は魚も食べられるように なったことを打ち明けた。 番組では、「おばあちゃんの原宿」と言われる東京・巣鴨も散策。 大勢の人に声をかけられ「モテモテですね」と冷やかされると、「若い奥さん いるから」とおのろけも。 山口とともに名物の「赤パンツ」を購入すると、「これでまた頑張れそうな 気がする」と笑顔だった。 http://news.livedoor.com/article/detail/11258506/No tags for this post.
カテゴリー: え栄養医学, げ芸能人・有名人 パーマリンク